2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました、秘密基地。

こんばんは、暮れの麒麟です。

昨日でワープも仕事納めで、後は飲酒でラストスパートのみ!

というところなのですが、大切なことが決定したので

とりあえず缶チューハイを手から放して記事更新いたします。

記事タイトルにもあるとおり、ごっくん集会in秘密基地の

開催日が決定いたしました。


shino_megumi.jpg
ゲストはご存知の通り、篠めぐみちゃん。
もう、エロいわ、カワイイわ、イイ奴だわで逆に困ってしまいます。



気になる開催日は

2012年1月15日(日)

です。


年が明けてから、二週間後の開催となりましたが

この日を射精初めにしてくれるような猛者が来てくれると嬉しいです。


みんなに楽しんでもらえるようなごっくん集会に出来ればと思いますので

溜めに溜めてのご応募お待ちしております。


※顔出しは必須ですが、出来る限り出演の可能性を広げたいので
 サングラス、マスクでの簡単な変装はOKとします。


肝心な応募はコチラから☆

コメントの投稿

非公開コメント

待ちに待った、ごっくん集会

待ってました!
秘密基地でのごっくん集会。

ごっくん少女の篠めぐみちゃんだけに、たっぷり、飲ませてあげて欲しいです。

男優さんは、人数制限ありですか?
人数無制限、発射回数無制限で、篠めぐみちゃんに、無限ごっくんさせて欲しいです。
大型透明ボールに大量ザーメン溜めて(50発以上)、ゆっくり味わいながら、飲んで欲しいなあ。

溜めときます

篠めぐみちゃんのために、しっかり、2011年から、溜めておきます。

何発も、発射させてくださいね。

篠めぐみちゃんには、相当、たくさん飲ませて欲しいです。
飲ませて、あげたいです。

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR