2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チームきりん】月刊麒麟ブログ5月号【まだまだ募集中★】

こんにちは、麒麟です。

フリー監督歴、1カ月ちょっとです。

既に精神的に不安定です。

「フリー」という言葉には「自由」という意味があるらしいですが

会社員時代と比べて自由になったことといえば

日中もオナニーし放題なことくらいです。

それでも充分なんですけどね。

必死にオナニーしながら頑張ります。

***********************************************

何気にちょこちょこ撮影しています。

ワープ時代と比べて自由の情報を出せる立場にないので

詳しいことや写真などをUPすることは厳しいですが

某有名メーカーで超有名女優様を撮影しました。

そして、その方のブログでツーショットの写真を掲載していただきました。

「あぁ、フリーランスになって良かった…。」

と思えた瞬間でした。

リリース情報が解禁になりましたらこのブログで

宣伝させていただきます。

多分来月くらいかなぁ。。。

***********************************************

前回の記事から募集を開始しました"チームきりん"

既に何人かの方には直接連絡を取らせていただきまして

チームきりん編成の現場も数本行わせていただきましたが

まだまだ、まだまだ募集中です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

応募資格は

★18歳以上(高校生不可)の男性。
★年齢を証明出来る顔写真入り証明書(免許証・パスポートに限る)を提出できる方。
★都内近郊の撮影スタジオに来る事ができ、4~5時間以上時間取れる方(交通費は自己負担になります)
★指定された期日内の性病検査表を持参できる方。
★濃くて量の多い精子を出すために努力が出来る方。
★現場ではこちらの指示を守り、周囲に対して紳士的に振る舞える方。

以上全てを満たしている方となります。


ここまで読んで

「応募資格OK!! よっしゃ、麒麟作品で活躍したいぞ!!」という

ナイスガイな方は

●お名前
●年齢
●電話番号(連絡が取れる番号)
●住所
●メールアドレス
●AV出演歴(出演本数・歴・出演メーカー・プレイ内容など細かくお書きいただけると助かります。僕の作品に
出演したことがある人はそれも明記してください。)
●性病歴
●顔出し可否
●提示できる顔写真入り証明書の種類(免許証orパスポート)
●最新の性病検査表取得日
●自己PR(精子の濃さ・量・早漏・遅漏・連射・性器の大きさ・ごっくん好き、などなど自らの能力や気持ちをコチラに。)
  
以上の項目を全て記入して

teamkirins◎gmail.com
※ ◎は@に変換してね。

のアドレスまで、メールをいただければと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

応募していただいた全ての方にチャンスを

与えることを厳しいかもしれませんが

是非一度応募いただければと思います。


…麒麟作品の未来は貴方にかかっているかもしれない。

…いや、実際にかかってる。実感済み。


注*

当然のことですが、項目への記入を無視してメール頂いた方は

スルーされる率が一気に上がります。

申し訳ございません。

あと、メアドの@変換を忘れてしまっている可能性がある方も

いるような気がしますので、ご注意ください。


よろしくどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

期待してま~す

「某有名メーカーで超有名女優様」 うん。期待しちゃうなあ。
当然、ごっくんさせているですよねえ~。
ところで、WAAPも、有名メーカーですよ。
ごっくんNo1監督といえば、麒麟監督と言われるように、がんばってくださいね。

No title

有名女優のblogをくまなく探したら麒麟発見w
でもこの子でごっくん撮ったの?撮ったなら期待大!

紗倉まな

紗倉まなのごっくん、たったの14発は残念。ごっくん量の制限があったのか、汁男が集まらなかったのですか?
紗倉まなを、秘密基地に招待して、たくさん飲ませて欲しいなあ。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR