2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回ごっくん秘密基地、無事終了。そして・・・。

こんばんは、麒麟です。

今日のお昼はうどんを食べました。

夕飯もうどんが食べたいです。

要するに昨晩飲み歩いたせいで胃腸の調子が悪いということです。

***********************************************

ブログ内でご報告しました第三回ごっくん秘密基地ですが

先日の日曜日に無事終了いたしました。

ゲストの宮地由梨香さんがごっくんの度に「みんなメッチャ濃いの出すね★」と

ラブリーボイスで喋るので、危うく恋をしてしまうところでした。

いや、自分に嘘をついているだけで実は恋していたのかもしれません。

それは誰にもわかりません。

今分かることは

・宮地由梨香さんはカワイイのにメッチャいいヤツ。

ということと

・ブログで女優に恋したとか書いちゃう自分は気持ち悪い。

ということでしょう。

ゲストの宮地さん、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

第4回目もお楽しみに。

以下、思い出。

4099936ef4b011e18abf22000a1ea01c_5.jpg
秘密基地の思い出、その1 アジる宮地。
こういうノリも嫌いじゃない、とおっしゃっていました。


79aac29ef4e311e182a722000a1cbb37_5.jpg
秘密基地の思い出、その2 猫耳メガネメイド宮地。
監督の趣味全開ですが、優しい彼女は笑顔で身に着けてくれました。


***********************************************

前回のブログでチラッとほのめかした撮影の話ですが

まぁ、大方の予想通りのシリーズ作品です。

彼女が某Kawaiiメーカーで専属だった頃から、このシリーズで

撮影したいと妄想していたので、願いが叶った気分です。

せっかく叶った願いですから、気合入れていきます。

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR