2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問

こんにちは、本日代休の麒麟です。

ちょっと諸用があってお休み頂いたのですが、もう用事も済んだので
早速ほろ酔い気味です。

まぁ、酔っぱらいの話ですけどちょっと聞いてくださいね。。。

先日のニコ生は遅刻&不完全燃焼で申し訳ないことをしてしまいました。
次こそ挽回したいので、閲覧していただける方はよろしくお願いします。

ニコ生つながりで、コメントでよく頂く質問に関していくつか
答えを書き出してみました。ご参考ください。

Q1.どうすればAV監督になれるの?

AVの制作やってる会社に入って頑張れば、誰でもなれますよ。
映像とか機材の知識は要りません。逆に無いほうがいいんじゃないかなぁ。
根拠のあるやる気と運転免許証があれば、なんとかなるような気がします。

Q2.親御さんは知ってるの?

僕のトコは母にはバレてしまって、父が知らないみたいです。
かなり自由な家庭で育っているのでカミングアウトしたところで何も問題は無い
と思っているのですが、完全にタイミングを逃してしまったね。
他も基本的に直接伝えてはいない人が多いみたいです。

Q3.監督も男優とかするの?

会社に依るところが大きいと思います。
「制作費を抑えるために」「プライベート感を演出するために」という名目で
男優以外の制作の方が出演するところは結構あるとは思います。

ちなみにワープは社員のエロ出演(チン出し)厳禁です。
もし出したら・・・どうなっちゃうんだろう・・・。

Q4.女優さんとはイイ関係になれちゃうの?

あ、この場でハッキリお伝えします。

なれません。

AVって、まぁ、アレなコトしますが、あくまで「仕事」です。
仕事とプライベートを混同する奴が一番気持ち悪いし、ほんとカッコ悪い。

お互いに惹かれ合うのは男女だからしょうがないのかもしれませんが、
大抵の場合はそこに「大人の事情」的なものが介入しますので、お互いに覚悟が
必要ですよね。

この辺の質問が特に多いのかな。
他の質問あればコメントにて受け付けてますので、どうぞ遠慮なく。
初めての方歓迎ですよ~
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR