2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、麒麟です。

制作部は撮影やら編集やらの年末進行の真っ只中です。

そんな中で僕だけは早い進行だったので先週末で一段落つけることが出来ました。

しかし、一息ついて油断したのでしょうか、

季節の変わり目の温度差にやられたのでしょうか、

見事に風邪をひきました。

薬を飲んでいるため既に二日間酒を断っています。

「風邪をひくと休肝日を設けることができる」

体にいいのか悪いのか、よくわかりません。

今日飲まなければ休肝連続3日という大記録なのですが

「酒飲んでないから本調子にならないのではないか?」

という甘々な考えが頭をかすめていますので

もしかしたら一杯やってしまうかもしれません。

弱い人間なので、どうか見守っていただければと思います。

********************************************************

気づけば、10月も折り返し地点を超えてしまいました。

すぐに11月です。

そして12月…で、新年です。

そういう意味では既に年末なのかもしれません。

こんな体調では年末の飲酒ラッシュを乗り越えられるわけがありませんので

ジョギングとか筋トレとかして身体を作っていこうと

考えはするのですが、多分しません。

そんな健康的なことができる健全な精神など持ち合わせておりません。

僕がすることといえば、深夜帯にかけて炭水化物の暴飲暴食です。

あーあ、いくら食べても太らないカラダになりたい。

ポッコリおなかを何とかしたい!

ブーツが似合う細い足になりたい!

仕事の後でもできる10分間家筋トレメニュー試したい!

愛されボディになりたい!

という中途半端なOLが読んでそうな女性誌のダイエット特集の文言みたいな

ことを適当に書いているうちに体調なんかどうでもよくなってきました。

とりあえず、早く年末年始の休みがきてほしいです。

********************************************************

仕事のことも書いておきます。

前のブログからチラチラ書いていたことなのですが、

春原未来ちゃんで「M・ザーメン・トランス」を撮影してきました。

彼女でこの作品を撮るのは、彼女のKawaiiデビュー作を見てからの夢だったのですが

叶えることができて感無量です。

未来ちゃんは魂の塊のような女性でした。

そんな女性で、この大切なシリーズを撮影できるのは幸せでした。

12月発売だよ、みんなよろしく頼む。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

こんにちは、麒麟です。制作部は撮影やら編集やらの年末進行の真っ只中です。そんな中で僕だけは早い進行

コメントの投稿

非公開コメント

はい、キモオタです

Zja4r6vo
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://ko65ZF38.h-anime.me/ko65ZF38/

お久し振りです。健康第一です。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR