2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会のカラオケで喉を壊しました。

こんにちは、絶賛編集中の麒麟です。

毎年この時期はどうしても忙しいですが、年末年始で大々的に

弾けるためにはどうしても必要な忙しさである思って頑張っております。

と言いつつも、既に先日の社内忘年会にて

「ももいろクローバーZ」の楽曲は熱唱すると言う形で

完全に弾けさせていただきました。

とりあえず「Z伝説」と「走れ!」をドン引きの皆様の前で

披露させていただきましたが、全く後悔していません。

むしろ、充実感や達成感でいっぱいでした。

0QGu50_480.jpg
写真は「茶畑のシンデレラ」こと、百田夏菜子さん(高校二年生・17歳)
ももいろクローバーZのリーダーは変顔も超一流です。
彼女たちが頑張っているうちは僕も頑張ります。


次回は私立恵比寿中学の楽曲も聞いていただければと

思っておりますのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

秘密基地は?

ごっくん秘密基地の撮影は、来年ですか?

篠めぐみちゃんの、笑顔の大量ごっくん、早く見たいなあ。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR