2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチとアルコールフリー

こんにちは、食後の麒麟です。

昨日は二日酔いの影響で結局お酒は飲みませんでした。

あれ、なんか同じような事を最近書いたような気がしますが

とりあえず気にしないことにしておきましょう。

お酒を飲む気が起きないような体調の日は大抵食欲も湧かないので、

そのまま夕飯も食べずに一人で【自主規制】して寝てしまいました。

で、腹が減ったのでついさっきお昼ご飯済ませてきました。

御苑 炉庵
$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

前日に【自主規制】したような人間には到底似合わないお店ですが

週に一度ほど申し訳なさそうな面持ちでランチに通っています。

いつも混んでいますが、忙しない感じではないのでいつも落ち着いた気分で

お店中央の炉辺で焼かれた美味しい焼き魚を食べることができます。

あぁ、食べたものの写真は無いです。

夕飯抜いて腹減っている強欲野郎では写真撮るような流暢なことできないのです。

お近くにお寄りの際には是非どうぞ。

もし【自主規制】の毛みたいな髪質の【自主規制】大好きそうな男がいたら

残念ながら、それが僕です。

*************************************************

昼ご飯に出かける前に、とりあえず習慣的に会社の冷蔵庫を開けたら

コレが入ってました。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011051111440000.jpg
図1 サントリー オールフリー
俗に言うノンアルコールビールです。


実は一度だけ、現場でADやってるときに

「アルコール入ってないんだから、大丈夫でしょ!」

と息巻いて飲んだ事があるのですが

ビール特有の味に体が反応してしまったのか、

飲んだ直後から仕事モードのスイッチがほとんどOFF状態になってしまい

一時間ほどグダグダな仕事振りを披露してしまった事がありました。

そんな心も体も極めて単純構造の僕ですので、

それ以来はノンアルコールと言えども、大切な事をするときは

飲まないようしています。

でもね、

昨日お酒飲んでないということもあって

今すぐにでもコレを飲みたい、というのが本音です。

まだ手をつけていませんが、少なくともこのブログ上で

飲まない事を約束する事はできません。

手の震えの止まらないアル中野郎で大変申し訳ありません。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
図2 集団セーラー土下座
土下座画像シリーズ第四弾 集団の威圧感が謝罪の気持ちを凌駕しています。


じゃ、サクッと謝ったんで仕事に戻ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR