2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルパンチ【改訂版】

こんにちは、やや二日酔いの麒麟です。

昨日は不意に嬉しい酒の誘いがあり、ついつい飲みすぎてしまいました。

しかし、楽しいことの後には辛いことが待っているのが世の常ですので

この時間になっても若干の頭痛を抱えるというザマでございます。

しかも本日は月に一度のWAAP名物・企画会議ということで

僕にとっては完全なダブルパンチでなってしまいました。

これで企画が通せれば「流石は麒麟!体調など関係なく企画を通す!発想の泉!」

と街で噂される存在になり、おっぱいも揉み放題になると思うのですが、

そんな風に上手くいくことがあるはずもなく、企画は通せませんでした。

なので、街で噂される事はありませんし、おっぱい揉んだら即逮捕です。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
図1 ダブルパンチ
画像検索したら出てきた。こういうダブルパンチなら有り。


*****************************************************

追記:「粘着おしゃぶり汁好き痴女 榊なち」の宣伝が原因で閲覧制限されたんで
その部分だけ削除しちゃったよ。まぁ、予想通りっちゃあ、予想通り・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR