2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと更新してる俺、エライ。

こんばんは、麒麟です。

最近は弘前ちゃんパワーなのか、アクセスが軒並み好調なので
単純な僕はすぐに影響されて更新頑張っちゃってます。

というわけで、今後とも麒麟ブログをよろしくお願いします。

ちなみに今日は企画会議でした。

近いうちに、夢のあるお話を発表できると思いますのでお楽しみにドキドキ
ちなみに自分自身もワクワクしてます。ドキワク。

では、毎回恒例のヌキ写真upタイムに移りたいと思います。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010071418560000.jpg

写真はHAM野郎。

PCに向かって何してるか分かりませんが、目が邪悪です。

多分、これが本当のカレなのでしょう。

そのうち僕もシバかれてしまうかもなので、その前に処分を検討しています。

…。

大丈夫。

ちゃんとみんなが喜ぶ写真もUPしますから。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

写真は麗しの神崎レオナ嬢。

至上最強クラスのむっちりM字開脚に我が愚息も昇天です。

この方、時折とんでもなくエロい目をするので編集してると困っちゃいます。

皆さんも僕と一緒に困ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR