2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1位!

こんばんは、麒麟です。

今現在、テキスト作業を終え、明日の企画会議に向けて牙を研いでおります。

企画書書くときはエロいことばっかり考えるのですが、最高に興奮して勃起しながら
書いた企画ほど、コテンパンにされて通らないんです。
世の中ってあんまり上手くはいかないんですよ、知ってました?

まぁ、そんなことよりも大ニュース。

弊社社長のブログが7/13付けのブログランキング・社長部門で
なんと1位(5693人中)を獲得いたしました!

ブログ始めたってだけでも衝撃だったのに、3ヵ月半で1位って…。

それに比べて部下の自分は後輩のHAMの写真をupするくらいしか能の無い男です。


$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010071211370000.jpg

写真は後輩のHAM君in現場。

現場であからさまにサボっている様子がカメラに収録されていました。

非常にムカつく表情をしています、何様のつもりなのでしょうか?

好きなお酒は、カルピスサワー。

街で見かけたら皆さんのカルピスをぶっかけてあげてください。

舌を出しながら恍惚の表情で受け止めるように調教してあります。

…。

さっさと仕事に戻ります。

本日はサービス画像というより、懐かしの画像。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

写真は2005年、23歳の麒麟&日高ゆりあ

自分若いね、今と比べて邪気があんまりありません。
ゆりあちゃん、顔ちっちゃい、ヤバカワイイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR