2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、弘前ちゃん!

おはようございます、麒麟です。

昨日はブログにも書いた通り、弘前亮子ちゃんをいじってきました。

ホント、とんでもなくナイスガールで、

「神崎レオナと弘前亮子に同時に告白されたらどっちにしよう…困っちゃうな…。」
「いや、神崎さんが姉で、弘前ちゃんが妹なら、楽しい毎日だな…。」
「この際、一夫多妻制を公約に選挙に打って出るのも手だな…。」

とか、旧劇場版のシンジ以上に気持ち悪い妄想を抱かせるほどのイツザイでした。

参加してくださった男優の方々、ブログを閲覧してくれた皆様に
御礼の意味をこめまして、もう一枚ほど写真をupしたいと思います。


$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010071019480000.jpg

スイマセン、写真間違えました。

これは後輩社員のHAM氏ですね。

社長からD&GのTシャツをプレゼントされて、即着用しているところです。

街で見かけたら、気軽に声をかけてあげてください。

多分マックくらいだったら奢ってくれるはずです。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010071110370000.jpg

ナイスピース!

また会いたいぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR