2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不定期刊】麒麟ブログ10月号

どうも、AV監督の麒麟です。

珍しく真面目にブログ更新しています。

今後ともよろしくお願いします。

****************************************************************

去る10月10日、

第四回ごっくん秘密基地、撮影終了いたしました。

ゲストは‘美しすぎる現役保母さん’星川麻紀ちゃん。


moblog_952018dd.jpg
写真① ごっくんゲストの星川麻紀ちゃん。
透明感抜群なのに変態さん、という画に描いたような存在。


うん、凄いやつが撮れてしまった気がします。

ちょっと自分の身に災難が降りかかるんじゃないかと

不安になるくらいの最高のごっくんが撮れました。

(実際、直後に災難が降りかかりました。)

リリース月は未定ですが、ごっくん好きな方でしたら

この作品の発売をマークしておいたほうが良いと思います。

見ないと損です。

麻紀ちゃんの飲みっぷり、ハッキリ申し上げましてモノ凄いです。

こんなキレイでカワイイ子が信じられないレベルのパフォーマンスを

連発してくれて感動に近い興奮を感じながらの撮影でした。

本当にありがとう。


そして秘密基地撮影会に参加していただいた有志の方々も

「ちょっとは遠慮しろよ!」と思ってしまうほどのナイス射精でした。

今後ともよろしくお願いいたします。

***********************************************************

普段であればここで終わりなのですが、

今回の感動を僕だけで独り占めするとまた罰が下りそうなので

映像を少しだけお裾分けしたいと思います。


moblog_7a299cf2.jpg
写真② 麻紀ちゃん、メガネ装備。
似合い過ぎが原因で撮影方針を途中で変更したほどの破壊力。



moblog_5f964384.jpg
写真③ ゼリー状ザーメンを湛える麻紀ちゃん。
PCモニターなので画が粗いです、ゴメンネ。


moblog_6a734af0.jpg
写真④ 口元アップ。
今回の精子の濃さがヤバイのがよく分かると思います。


moblog_5d747215.jpg
写真⑤ 麻紀ちゃんと小太りのファン。


最後の写真は必要なかったような気もしますが

オチをつけたということで許してください。

また気が向いたら写真含めてupしていこうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

perfumeのかしゆかに似ててたまらん。
久しぶりに昔みたいに特設ページつくって特集して、売る姿勢を見せてくださいよ。

てか、Maki.にして、囲いこんじゃうしかない?社長にかけあってドットガールにできませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

撮影参加させていただきました。
本当にありがとうございました。

No title

麒麟監督

今回も撮影に参加させていただき
本当にありがとうございます。

いろいろなブッカケ、ゴックン現場に
参加させていただいておりますが
秘密基地シリーズは
どれも強烈に現場の記憶が残ってます。

女優さんのポテンシャルの高さ
監督やサポートするスタッフの思い入れの熱さ
参加する汁男優の狂ったようなテンション

特に今回の麻紀ちゃんは
男を見つめる目がキラキラ輝いていて
その目で見つめられながらゴックンしてもらえたのは
本当に幸せでした。
人生の運を使い果たした、というのは
本当にそうかもしれない、と思えるほどです。

あらためて、麻紀ちゃんと麒麟監督、HAMさんに
「すばらしい現場に参加させていただきありがとう!!」
とお礼申し上げます。

ザーメンごっくんの巨匠、麒麟監督の過去最高傑作になるのは
間違いないですね。
リリースは12月でしょうか?

あとは白く汚れるとかトランスとか・・・
素人参加作品増やしていただけるとうれしいですね。
白く汚れる…は青井いちごチャンを推薦します。

No title

麒麟監督、ブログ復活、元気で何よりですよ。
秘密基地、やっと、開催だったのですね。
首を長くして待っていました。
星川麻紀ちゃん、良い子ですねえ。
最近、大量ごっくん作品がないので、麒麟監督に期待しています。
星川麻紀ちゃんで、100発超のごっくん作品企画してほしいです。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR