2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新なのにまたアイドルの話なんで興味ない人はスルーで。

テヘペロっ!麒麟だよ☆

はい、17日ぶりの更新で完全に滑りましたが気にしません。

しばらくぶりです。たまの放置はお家芸となりつつありますので

あまり気にする人もいないと思いますが、今日からまた更新します。

よろしくどうぞ、てへぺろっ!

*****************************************************

ブログの更新をサボっている間も世間は常に動き続けています。

皆様もご存知の通り、芸能界でも一つの大きな動きがありました。

そうです、私立恵比寿中学のメジャーデビューです。


ebi.jpg
写真① 私立恵比寿中学
「KING OF Gakugeeeeeekai」を標榜する9人の中学生からなるアイドルグループ。
ちなみに麒麟は右下・出席番号5番 安本彩花さん推し。


「アイドル応援したいけど、沢山居すぎて分からない!」

「でもAKBはメジャーすぎてちょっと・・・。」

「せっかくなら直接見に行ける方がいいかも」

という貴方、このメジャーデビューを期にエビ中ちゃんを

応援してみるのはいかがでしょうか?

とりあえず興味持ったらグーグル先生に質問して、

PVなりブログなりをチェックすればいいと思います。

以上、AV監督なのにAVの話を全くしない馬鹿野郎のブログでした。

次回こそはちゃんとAV監督らしいブログにしよう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR