2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、師走の麒麟です。

気付けば12月、早いもんです。

離婚、地震、前歯折り、坊主、ももクロ、エビ中…

人生30年目、かなり濃厚な仕上がりになりそうです。

残り一ヶ月ですが、まだまだ何かありそうな気がしてなりません。

いい事であること期待しつつ、

年末に向けて心の準備をしていきたいと思います。

とりあえず、12/25のももいろクリスマス in SSA のチケットを

持っていないので心優しい方がいましたら定価で譲って欲しいです。

よろしくお願いいたします(土下座気味)

*******************************************************

先月下旬は珍しく監督業を沢山やらせていただきました。

その中で撮影した桃音まみるちゃんがブログに現場写真をUPしてくれていたので

ブログの方を紹介しておきたいと思います。

まみるの桃色メロディ~♪

一応、個人的にも写メ撮ったのですが、彼女のブログの写真の方が

サイズも大きいのでそちらでは確認してもらったほうがみんな幸せなんだと思います。

他の現場の写真は…何も撮ってねぇです。

編集画面のUPで勘弁していただければと思います。

*******************************************************

追伸:ごっくん秘密基地(スペシャルゲスト:篠めぐみ様)の

追加情報は、暫しお待ち下さい。日程とかも少し変わっちゃうかも。。。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ 麒麟監督

秘密基地の撮影日変更ですか?色付きの文字
1日の撮影予定を、2~3日に変更なら、我慢しま~す。

なんたって、2011年最高のごっくん少女 篠めぐみちゃんの秘密基地ですからね。

汁男大量採用して、たっぷり、ザーメンを篠めぐみちゃんに飲ませてくださいよ。

食ザー期待しています。
色付きの文字ザーメンお雑煮とか、ザーメンお屠蘇なんて如何ですか?

No title

先日、お伺いしたときに僕のロレックス、サブ○リーナを
ひょっとしたら阿佐ヶ谷に忘れていったかもしれません・・

もしも拾われた方がいましたら、ワープ社員の方にお届けいただけたら、
めちゃくちゃお礼します。

どうぞよろしくお願いします・・
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR