2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安本さん。

こんにちは、麒麟です。

この間の日曜日に私立恵比寿中学のイベントに行って以来

安本彩花さんのことが頭から離れません。

ysmt.jpg
トマト大好きリコピン少女こと、安本彩花さん(13歳)
全体的にゆっくり、まっすぐです。


安本さんと2ショット写真が撮りたいがために

同じCDを何枚も購入してしまいました。

X_m.jpg
大量のCD 私立恵比寿中学「もっと走れっ!!」
4人で26枚購入。


でも、後悔なんてしていません。

いや、むしろ最高の思い出を手に入れることが出来て幸せです。

この思い出だけでとりあえず今年いっぱいは楽に乗り越えられるはずです。

よし、台本書こう。


もっと走れっ!!もっと走れっ!!
(2011)
私立恵比寿中学

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR