2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集


ももクロちゃんに見守られながら、長澤あずさ編集中。

今日発売のYJ、表紙はももクロちゃんなんで買いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

麒麟監督らしい作品に仕上がっていますか?

もっと、撮影時のスナップ写真をアップして欲しいなあ。

乳首を引っ張っているけど、もっと、もっと、オッパイで遊んでいるのかなあ?

しっかり、凌辱している?

麒麟監督らしい、ザーメン責め、ゴックン責めに、ハードな責めをプラスした作品を、待っています。

おねがいします

「一撃」の復活お願いします。
今はサプリメントなどの普及で一発の質も上がっているので、面白いと思います。
サプライズ顔射の作品の走りであるWAAPらしく、サプライズ顔射の作品とかも見てみたいです。
AIKAちゃんの他のシリーズ期待してます。彩音心愛ちゃんあたりで一撃お願いします。
お願いしますばかりですいません。

秋吉ひなチャンをアップして

秋吉ひなチャンの撮影は、順調ですか?

麒麟バージョンで、紹介して欲しいです。

No title

「パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射
」シリーズに

南レイちゃんや小出遥ちゃんを起用してもらいたい!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR