2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のまとめ。

どーもー、おまたせしました。

月刊麒麟です。

相変わらず更新サボってばかりですが、謝罪しても

謝罪したことに満足して同じ事を繰り返しているようなので

そうした轍を踏まないよう、今回は謝りません。

でも悪いと思ってるんだよ、こう見えても。

口だけで結果が出ない、それだけです。

************************************************

盆も明けたことですし、今回は夏の出来事をまとめようとおもいます。

●某イベントin東京タワーに初参戦、熱狂的な方々に囲まれながら奇跡の瞬間に立ち会う。

●某イベントin横浜ブリッツに幸運にも参戦、親友と絶叫しながら幸せに浸る。

●今月末に撮影予定の長澤あずさちゃんとパッケージ撮影で初対面。
「遠慮しなくていい?」と確認すると「遠慮されるほうがイヤです!」と
最高の返事を頂戴する。僕、頑張ります。

●毎年自分の強権発動で行っている大学時代の部活の縦飲みを今夏も開催。
女子大生含む9人の女の子と酒を飲んで、幸せを噛み締める。

●その飲み会でメチャクチャ可愛がっている後輩(♀27歳・麒麟好み)に
昨年、初彼氏が出来たと報告されたが、今年はその男と婚約したことを
伝えられる。自分の離婚のこともあって泣きたくなってしまう→その後泥酔。

●親友夫婦がマンションを購入したとの事だったので赤子見物も兼ねて訪問。
基本的に子供は嫌いだが、この夫婦の赤子は別。叔父にでもなった気分で
じっくり眺めていると、なぜか若干気持ち悪がられる。

●母が新潟から関東に引越してきた。引っ越してきた理由は様々あるであろうが
多分一番大きい理由は「雪が降らないから」だと思われる。

●母の引越しの手伝いも兼ねて新居に訪問。まだ車が用意できていないということで
ふたりでタクシー移動していると運転手のおっちゃんに夫婦と間違われる。
母は確か57歳…全くもって納得がいかない。

************************************************

まぁ、いろいろあった夏でした。

明日は某イベントin読売ランドなんで、嫌な事は全部忘れて

狂ったようにハジけてこようと思います。

では、また来月。

コメントの投稿

非公開コメント

待望

お久しぶりです。
麒麟監督が、長澤あずさちゃんを、撮影ですね。
期待できるな~あ。
期待して良いですよね。

たっぷり、ザーメン飲ませてくださいね。
手は使わず、お口だけで。

長澤あずさちゃんの、パイズリは、既に見飽きているから、オッパイにザーメン刷り込んで欲しい。
その上に、ビキニ着せて、お買い物に連れ出すとか。

長澤あずさちゃんを、たっぷり、甚振ってください。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR