2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断。

こんばんは、ブログを更新しない悪徳監督の麒麟です。

ブログを更新しない罰がこういう形で訪れました。




健康診断の結果です。

一番不安だったγ-GTPが案の定のD判定。

中性脂肪もC判定でございます。

総合判定もD=診察を必要とします、でした。

はぁ、、、前日酒抜いたのにな・・・残念すぎる結果です。

とりあえず現実と向き合いたくないので

酒でも飲んで忘れたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

別に罰とかないと思いますよ。失礼があってもまずいので書き込みは今後ともひかえさせていただきたいと思いますが、ときたま拝見させていただいて、さっぱりめというか割りと味のある文章で自分は好きなサイトです。

まあもうすこしつっこんだ趣味の部分やこだわりが前にでて自己分析的な面もみたい気もしますが、それは幼稚という事でもあるので....

まあ今後とも気長に拝見させていただきます。

飲みより飲ませ

最近、これはというごっくん作品を制作していないからですね。
ザーメンを、しっかり飲ませれば、体調もよくなるはずですよ。
飲むより、飲ませることです。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR