2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク

こんにちは、ゴールデンウィーク絶対謳歌中の麒麟です。

ワープ制作部のゴールデンウィークは4/29~5/8までの10連休ですので、

今年はしっぽりと日本各地の温泉を巡っております。

ちょうど1時間前にGW3件目の温泉・月岡温泉のホテル華鳳に到着しました。

このブログ書き終わったら、夕飯前に温泉に浸かりながらちょいと一杯やる予定です。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
写真は月岡温泉・ホテル華鳳 毎年この時期にお世話になっています。


というわけでですね、賢明な閲覧者の皆様はお気づきの事と思いますが

ここまで書いたこと全部ウソです。

たまにこういった誰も得しないような狙いが見えないウソをつくことがありますが

どうか末長くお付き合いいただければ是幸いと思っております。

ちなみにワープ制作部は暦通りに働いております。よって、今も会社です。

明日からの3連休に全力投球(主に飲酒)しようと思っています。

***************************************************

というわけで、本日は編集やっております。

この間撮影してきた西野まおちゃんのヤツです。

前回のブログに撮影時の写真をup出来なかったので

収録素材の写メからいくつか公開したいと思います。


$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011050216230000.jpg
可愛い舌に白い糊状のものを乗せています。
ソレが何かはココでは伏せておきます。


$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011050216230001.jpg
可愛い顔に白い糊状のものを乗せています。
ソレが何かはやっぱりココでは伏せておきます。


気付けば奇跡の2枚掲載となってしまいました。

作品は「白く汚れた優等生」シリーズの第三弾となる予定です。

この記事読んだ人は出来る限り購入するようにしてください。

よろしくね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR