2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白旗

こんばんは、休肝日明けの麒麟です。

昨日は結局調子が戻らずに、久々にお酒を休みました。

おかげさまで本日は非常に調子が良いので今すぐにでも飲みたいです。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
図1 お酒の正しい飲み方
こんな正しい飲み会、久々にやってみたい。


**********************************************

サイバーエージェント様。

連日の画像削除作業、おつかれさまです。

手作業かロボット検索かは不明ですが、迅速な作業に感心致します。

しかし納得いかないのは、後輩ハムのパンツ仮面画像を削除しないこと。

あの画像のほうが何倍も有害であるのは火を見るよりも明らかなのに…。

まぁ、もうこれ以上無駄な抵抗はしません。

俗に言う「白旗」でございます。

閲覧いただいている皆様、もうあまりピンと来るような

ナイスな画像はUP出来ないと思いますので、どうかご勘弁下さい。

**********************************************

今日の主な業務内容は「テキスト作業」というヤツでした。

パッケージに書いてある文字資料を考える作業のことです。

アレ、気持ちいいくらいスルスル言葉が出てくる事もあれば

全くビンビンくる言葉が思いつかない事もあります。

更に一歩進むと、言葉がガンガン思いつくのに、

無駄にワードを詰めようとする結果として

「てにをは」が大混乱して文章が破綻する・・・という事もあります。

まぁ、今日はなんとか定時前に終了させることが出来たのでハッピーです。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011050715490000.jpg
写真は、本日のテキスト作業「白く汚れる優等生」シリーズから
弘前亮子ちゃんのパッケージ。


・・・。

ちなみに僕、あんまり底意地がよろしくないです。

その辺をどうかご容赦いただければと思います。

***********************************************

追記:原因不明の閲覧制限が発生したので 5/7 21:31に再up

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR