2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榊なちとPerfume。

こんにちは、食事制限してるのに体重落ちない麒麟です。

酒量は増えましたが、無事生きております。

*******************************************

昨日は榊なちちゃんで定番シリーズ「粘着おしゃぶり汁好き痴女」を

撮影してまいりました。

精子を口内に溜めている表情があまりにも可愛すぎて、

仕事を一瞬忘れて半勃起したのは秘密ですが、

写メ撮り忘れたのは許してください。

明日に素材チェックするので、その時に写真upします。

*******************************************

毎度のPerfumeネタで申し訳なのですが、

なんだかんだで一番涙腺を刺激するのは

のっち加入前から披露していた、peachyのカバー曲

「スーパージェットシューズ」

だと思います。



埋め込み制限があるので、この動画ですが

youtubeで検索すればもっと古い映像が沢山ある曲です。

この曲を聞けば、ブレイク前のPerfumeの姿を見れば、

自分は今よりもっと楽しみながら頑張れるような気がします。

本気になればもっと気持ち悪いくらいに語れるのですが、

今日のところは遠慮させていただいて、

本気は明日から出そうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR